Setagaya Life
世田谷をこよなく愛するブログ
たまひよ&すっくのネットショップ   ライスフォース  

         
★☆"Setagaya Life"は相互リンク募集中です!☆★

ネット通販(総合):
ベルメゾンhttp://www.bellemaison.jp/ / ベルーナhttp://www.belluna.net/ / ニッセンhttp://www.nissen.co.jp/ / セシールhttp://www.cecile.co.jp/

ネット通販(ファッション):
イマージュhttp://www.st-image.com/ / zozo townhttp://zozo.jp/town/ / オットーhttp://www.otto-online.jp

ネット通販(マタニティー&ベビー):
ミキハウスhttp://www.mikihouse.jp/ / トイザらスhttp://www.toysrus.co.jp/ / たまひよストアhttp://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/

WWW検索 setagayalove.jugem.jp検索



クリックで応援お願いしますm(_ _)m ブログランキング・にほんブログ村へ
 ≫CHECK!!≫無料ダウンロード素材一覧Click HERE
Date 2008.10.16 Thursday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2008.10.16 Thursday...23:13
Title ライスフォース 〜その後〜
ライスパワーエキス配合 うるおい化粧品
ライスフォース

使い始めてから1週間がたちましたぴかぴか

・・・果たして、その効果は!?

ライスフォース

あくまで私個人の感想なので、
ご参考までになのですが。

1〜2日目
なんだか表面が潤うというよりは、
浸透していくカンジでこれからどうなるんだろう???といったかんじポッ
直後より翌朝のコンディションが良いなぁ、というのが感想。

3〜4日目
げげムニョムニョ
なんだか皮膚がポロポロしてきたぞ、時間差攻撃かひやひや
と思ったくらい、肌が失恋

5〜7日目
なんだか、いつの間にか良くなってる!?
というか、これまでシットリしてるぴかぴか
と気づく。
これまでが嘘のように肌自体が潤うカンジに。

1週間使ってみて
途中のお肌ポロポロが何だったのかは不明ですが、
結果的に今までよりシットリ肌になった気がしますおはな
さすがに、言うほどファンデーションいらずにはなりませんが汗
ファンデーションは使ってます、でもノリが圧倒的に良くなりましたイヒヒ

ちょっと高いのが難点ですが・・・使い始めようかと思っています赤い旗

ちなみにトライアル購入から1ヶ月以内の
本商品購入は20%OFFなのです。

とりあえず各1個ずつぐらい買って、
しばらくためそうかとパー

ライスフォース公式HP

ちなみにですが、ニキビ肌さんのためのライスフォースもあるようですよニコニコ

ライスフォース
JUGEMテーマ:コスメ



ショッピング comments(11)
Date 2008.10.16 Thursday...
Title スポンサーサイト

- -
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Comment


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! 2010.01.2010/01/17 06:30

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw 2010.01.2010/01/26 09:10

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw 2010.02.2010/02/01 20:54

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010.02.2010/02/08 01:04

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010.02.2010/02/13 23:38

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://kx8m3bh.tida.psyrents.net/
タランティーノ 2010.07.2010/07/13 09:51

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zk6t69d.noah.topemope.net/
底辺ドカタ 2010.10.2010/10/03 05:49

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://35-dpqx.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011.01.2011/01/08 20:45

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://b07c2xj.fusa.yahoosearch.me/
リンデル 2011.01.2011/01/14 12:31

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://zwb9xvn.www.feisbook.mobi/zwb9xvn/
紳士28号 2011.06.2011/06/03 06:36

さみしいとき
あるよね
http://897xaw4.t.monju.me/897xaw4/
みっくみく 2011.08.2011/08/27 03:12







WWW検索 setagayalove.jugem.jp検索


おすすめショップ

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」
かわいい+かっこいいペットアイテムのブランド。オーナーグッズもあり。


Samantha Thavasa in WWCITY
人気のサマンサのバッグがネットで買える。新作情報も。


ViVi公式サイト NET ViVi CC
ViVi掲載アイテムがネットで買える。


おすすめアイテム





おすすめコスメ

  

おすすめサービス

▼オススメの引越会社

  



▼迷ったら・・・一括見積で比較できるサイトで

    

    

  

▼おすすめネットバンク

    


クチコミblogランキング TREview  無料でSEOならSEO.CUG.NET  [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

Material:FOG.
qrcode